FC2ブログ

いろいろ見返すと懐かしさと自分の昔の画力のなさに嘆くことのできるRPG

即ち人生という奴ですかね。(?)
くっさ…

はい。たぶん違うと思います。こういうのは黒歴史って言うんだと思います。

というわけでこんばんは。月日がたっても深夜投稿グセ直らないです、ミルフィーです。

さて、この時期になると私はあること思い出します。このブログの創立時期です。
創立当初はもっぱら音ゲーマーとしてリザルトばっかり貼り、某調味料のさしすせその、「そ」君(※言い回しが遠い)に誘われてからはマイクラスクリーンショットばっか挙げていたんだと思います。

あれから二年。過去ログをほとんど消し去ってしまった私は創立日時覚えてません((
(たぶんメール鯖漁ればFC2に登録した時の日時で分かると思うけどめんどくさいよ)

しかし、嫌に短くも感じますね。創作ブログと化して……あれ何年だっけ。

まあ、そんな感じで私も創作家の端くれ(名乗る資格は無いけど)やってるのですが、やっぱりちらちらと見てくださっている方がいて私は嬉しいです。(ページ内に置いてあるカウンタが毎日2件とか3件とか教えてくれるんです)

リアル稼業が忙しい時期ですが、それでもやっぱり私は飽きもせずうちの子くぁあいいい!!!!とかしまくる(と思)ので、よろしくおねがいします。



スポンサーサイト
GO TOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。