FC2ブログ

サブエピソードとはなんだったのか8

この数週間にわたる適当タイトルもそろそろ終わります。

クライマックスに近づいてきている本編は追記展開からどうぞ。

スポンサーサイト

サブエピソードの皮をかぶったアレ7

どうせ誰も見てないからログとして残すんですよこういう黒歴史は(?)


それでは本編は追記展開より。

サブエピソードを逸脱した何か6

※逸脱はしてません。

それでは本編は追記展開から。

サブエピソードではなかったやつ5

いいかんじの投稿ペースだとお思いでしょう、自動投稿です。


それでは本編は追記展開にて。

サブエピソードじゃなくなってるヤツ4

長らくお付き合いいただいている方は懐かしみのあるノリのタイトルですよね。

それでは本編は追記展開よりどうぞ。

あけましておめでとうございます

うん。新年ですね。


さて少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ミルフィーです。

去年は結局記事あげるとか言ってクリスマス前で年賀状準備やらなにやらで手が回らなく、年末のご挨拶できなかったんですよね。

まあそういう点でのお詫びも含めて……ではありませんが、pixivだけでなく此方まで見てくださっている方への特典的な感じで2015年の年賀状に使用した絵を公開します。去年も同じことしたっけ……あれはpixivのほうだけど若干黒歴史ですね……。(絵柄も絵柄ですし)



年賀状2015:RGB

↑クリックで原寸大表示

結合しちゃったファイルしか残ってなかったのでメッセージ欄消せてないんです。すみません。

今年は「暖かい絵」をイメージしながら書きました。冷えた心が温まる絵を目指せたら……。それが今年の抱負です。

まあ、それを目指すのであれば背景くらい自分で描けるようになれって感じです。精進します。

さて、私はまたしばらく手が回らないほど忙しくなってしまうので、ちょっと記事を上げれる自信がないんですよね……。というわけで、1月5日~2月10日まで、5日間隔で毎回22時に記事が上がるようにあらかじめ自動投稿記事を書きました。内容は全てうちの子エピソード「牛乳物語」に関するものです。

チラ見程度に読んでいただければ幸いです。

ではまた!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

サブエピソード的なアレ3

わー年開けてたー(白目)

こんばんは。いつものです。

それでは追記展開へどうぞ。
GO TOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。