FC2ブログ

季羅さんと絵茶!

絵の練習っていうていで絵茶したので一応記事分類はイラスト_(⌒(_˘ω˘)_


というわけでこんばんわ。とうとう東京に雪が降って自転車が乗れないのかとヒヤヒヤしたりするミルフィーです。自転車乗れないと歩いて1時間かけて学校行くか、公共交通機関使ってもいいルートが無くて50分とかかかっちゃうんです。

そんなこんなで、幼少期に覚えた雪の感動はいつの間にか荒みきった憎しみのような何かになってます。時の移り変わりは本当に怖いもので・・・


と、そんな無駄話を交えつつ本題へ。


相互リンクだったりもういろいろなところでお世話になりまくりな季羅さんと絵茶をしました!

季羅さんのブログはページ右にある「Link」の先に、ブログのバナーが置いてあります。素敵なイラストが見れるのでぜひ一度お立ち寄りくださったほうがよろしくってよ!←日本語でおk


実は私、絵茶・・・もとい、絵チャットは今回が完全に初めてなのです。ちょっと緊張_(⌒(_;˘ω˘)_(お相手が季羅さんだからさらに緊張)


まあ、ちょっと最近ドタバタしていて久しぶりにフィーネさんでも描いてやろうと隅っこ(のつもりが割とスペース取ってた)でひっそりゆっくりぐりぐりぐり・・・そんなことしてるうちに・・・





季羅さんと絵茶!(0205-AM1-44)

↑クリックで原寸大画像ですって!今回は縮小してないからちゃんとしたサイズですわよ奥さま!




ミル氏「な・・・っ!」




気づいたときは餅竜ちゃんでたんまりでした()

最初なんかめっちゃカッコイイモンスターさんいたはずがいつの間にか餅竜大行進に・・・


そんなこんなであっという間に2時間・・・リハビリには丁度良かったです。

ド素人が隅っこ(笑)で描いてる間にモンスター描いて色塗りして餅竜で埋めて・・・と、経験を積んでる方がお相手だとギャップすさまじいです。私も精進したいところですね_(⌒(_˘ω˘)b


お相手していただいた季羅さんありがとうございました!_(⌒(_˘ω˘)b

関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。