FC2ブログ

サイトつくりました

自分のサイトはまともに作らないスタイルですが。

お久しぶりです。ミルフィー(牛乳瓶)です。まだ生きてました。
今回ちょっと更新の間が空いてしまいまして……。広告が再び表示されてしまいました。申し訳ない。

リア友の同人音楽サークルのサイトを作っていまして、完全に更新忘れていました。
WordPressの扱いのノウハウや、いかにカスタマイズ、自作するべきかが少しは分かった気がします。レスポンシブデザインとかとか……。

このサイトをレスポンシブにするつもりは毛頭ないです。FC2Blogならまずスマホページが出てきますからね。いまさらCSS書き換えるのもなぁと。

いやしかし、気づいてみれば2015年もあと少しで終わり。気温も下がって、風邪をひく人も続出。だんだん冬になってきた感じです。

私の絵や小説スキルはこの一年でどうなったのでしょう。自分としては、今年そこまで絵を描けていない気がします。6月からはペンタブ壊して以来殆ど絵を描いていませんし、小説に至っては結局進められてないし……。

代わりに違うものに手を出しすぎたような気がします。モチベーションの低下というよりは、目移りが激しいといったほうがいいかもしれません。浮気しすぎました。(動画編集スキルとか、HTML、CSS、javascript、PHP……遊びすぎか)

一度初心に戻って、絵に集中したいなーって思います。たぶん今年はあと1本記事上げて終わりかな…?落書きとか溜まったら載せようかなって思います。

では。

関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。