FC2ブログ

宣伝の冬

今年最後の大盛り上がりイベントといったらそりゃあもう。

というわけで、こんばんは。ミルフィー(牛乳瓶)です。

すっかり冷え込んだ日々になりました。これでも東京に住居を構えているわけですが、東京の割には寒いのなんの。

毎度のことですが、体調管理には細心の注意を払い、手洗いうがいはしっかりとして、3食睡眠をきっちり取ってくださいね。

今日の記事はほぼ宣伝です。先日アヤマチレコーズ様のサークルのWebサイトを作成した縁ということで(?)

コミックマーケット89 3日目ユ-52b にて、アヤマチレコーズ3枚目のEPアルバムを委託販売でリリースするそうです。

その名も、菜々EP!!!!


特設サイトへのリンクとクロスフェードを設置しておくので、是非聴いて、そしてよろしければコミケに足を運んで、手に取っていただければと思います。

特設サイト


クロスフェード





中でもこのアルバムの2曲目「Srutr ReEND」は、主宰であるNa7氏が、BMSイベント「第12回自称無名BMS作家が物申す!」にて公開した楽曲のエクステンドミックスらしく、個人的にかなり楽しみです。


さてさて、宣伝もこのあたりで。いよいよ2015年も残すところ3日切ってしまいました。来年もいろんなことをひっそりと続けていきたいなと思います。

それでは皆様良いお年を。来年もどうぞよろしくお願いします!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


関連記事

コメント


トラックバック

GO TOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。